綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ハーベスト フルーツサンド






f:id:aaaaaa-h666:20160512212946j:image

今回はハーベスト フルーツサンドです。

中は

f:id:aaaaaa-h666:20160512213009j:image

こんな感じです。


よくあるレーズンサンドはクッキーの部分がしっかり主張してきますが、これはハーベストなので、かなりサクサクで軽く食べられます。

どちらかというと、こちらの方が好きかもしれません。

中のバタークリームも程よい甘さでねっとりした食感で美味しいです。

レーズンも洋酒の香りがよくしていていいですね。


ひとつ疑問なんですが、このお菓子を食べてから運転などはしても大丈夫なんでしょうか?

たまに運転は控えるようにと書いてあるお菓子もありますが、これは特に記載が無いので大丈夫なんですかね…?


少し疑問は残りますが、お菓子自体はとても美味しくてあっという間でした(笑)


気になる方はぜひ試してみてください。


以上、ハーベスト フルーツサンドレポートでした!