綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

めんそーれ 阪神の沖縄 味と技展の2016






この間阪神百貨店で開催されている「めんそーれ 阪神の沖縄 味と技展の2016」に行ってきました。


そこで買った物を紹介します。


f:id:aaaaaa-h666:20160522225526j:image

ボールドーナツパークのトロピカル


f:id:aaaaaa-h666:20160522225609j:image

タコス チキン、ビーフ


f:id:aaaaaa-h666:20160522225627j:image

黒糖のアガラサー


f:id:aaaaaa-h666:20160522225639j:image

らふてぃ丼


f:id:aaaaaa-h666:20160522225654j:image

あげパン ラフテー入りカレー、餅入り紅芋あん


f:id:aaaaaa-h666:20160522225725j:image

サーターアンダギー



こんな感じで定番をいろいろ買ってみました。

メインはボールドーナツパークのドーナツです。

前々から気になっていて、沖縄に行ったら絶対寄ろうと思っていたお店なんです。

今回大阪に来るという事で、すぐに行く事を決めました(笑)

ガッシリしたドーナツかと思いきや、ミスタードーナツポンデリングのようなモチモチ感もありつつ、サクサクもしていて絶品!


細かいレポートは省略しますが、他の物もすごく美味しかったです。

1人で沖縄旅行しちゃうくらい、沖縄が大好きなんですが、なんでこんなに美味しい食べ物ばかりなんでしょうか?

今年の冬か来年辺りにまた行こうかと思っているんですが、その欲が強まりましたね(笑)



24日まで(最終日は17時まで)開催しているという事なので、もうあまり日がありませんが、気になる方はぜひ行ってみてください。