綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

チョコ好きのためのチョコケーキ






f:id:aaaaaa-h666:20160427215742j:image

今回はチョコ好きのためのチョコケーキです。

中は


f:id:aaaaaa-h666:20160427222120j:image

こんな感じです。



生地はとてもふわふわで、中のなめらかなクリーム、さらにその中のガナッシュとの相性がとても良いです。

食感も楽しいですね。


生地やクリームはそこまで甘くなく、食べやすいです。

ガナッシュはさすがロイズ、かなり濃厚で、甘さもちょうど良いです。


値段は298円と少し高く感じますが、クオリティを考えると、これくらいしてもおかしくはないと思います。


気になる方はぜひチェックしてみてください。

私はローソンで買いました。



以上、チョコ好きのためのチョコケーキレポートでした!