綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ビアードパパ 北海道生クリーム仕立てのミルクシュー





f:id:aaaaaa-h666:20160408192154j:image


今回はビアードパパから販売されている、北海道生クリーム仕立てのミルクシューです。

シュー生地は選べるそうで、今回は普通の生地にしました。


とても濃厚で、生クリーム仕立てなので、とてもなめらかなクリームです。

なぜか杏仁豆腐っぽい味もしました。

私の味覚がおかしかったらすみません(笑)


別の生地でも食べてみたいですね。


4月限定の商品なので、気になる方はお早めに。

以上、ビアードパパの北海道生クリーム仕立てのミルクシューレポートでした!