綾Blog

好きな物は好き!我慢しない!←

ミスタードーナツ クレームブリュレ、クロワッサンドーナツ、のびのびポンデリング





f:id:aaaaaa-h666:20160317213038j:image


ミスタークロワッサンドーナツ メープル&エンゼルホイップ
の、3種類です。




まずはクレームブリュレですが、これは確実に温めて食べた方が美味しいと思います。

今回はそのまま食べましたが、温めた方がよりクレームブリュレ感が強く出るのかなぁと思います。


このドーナツは中は特にクリームなど入っていません。

ドーナツの上にカスタードクリームが乗っていて、キャラメリゼされています。


甘さは控えめで、キャラメリゼされているので、その香ばしさがあり、大人なドーナツでとても美味しいです。



次にミスタークロワッサンドーナツ メープル&エンゼルホイップですが、元々ミスタードーナツのクロワッサンドーナツは本当に大好きなんですね。

かなりクオリティが高いと思います。

生地のサクサク感、表面のキャラメルのパリパリ感と食感が特に最高だと思います。

中のホイップもいい甘さでよく合います。




最後にのびのびポン・デ・リングですが、味はポンデリングで問題なく美味しいのですが、やはり食感ですよね。

普通のも中々モチモチしていますが、よりモチモチです。

これは普通のと、のびのびと、好みが割れるんではないかと思いました。

食べごたえは、新しいのびのびの方があると思います。

しかし普通のポンデリングの、程よいモチモチ感とフワフワ感っていうのも捨てがたいですね(笑)

結局どっちも買いそうな私です(笑)




他にも気になってるドーナツがあるんですが、置いていなかったので、またリベンジしたいと思います!



以上、ミスタードーナツのドーナツ3種類レポートでした!